いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

欲張りさんた

     さんたは野菜が大好きです♪

     今のお気に入りはチンゲン菜で、これは結構長く続いてます。

     チンゲン菜を茹でた後、さんたにあげる時に食べやすいように

     手で割いてからあげるのですが、さんたは大きく割いた方が目に入ると

     そちらを欲しがります。 小さい方には目もくれません。

     上手く食べられないくせに~(笑) ホント欲張りです。

     結局口の中になかなか入らなかったり、

     噛んでる時にこぼしちゃったりするのに懲りないヤツです(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233748j:plain

f:id:santa-myuu:20211117233751j:plain

「もっと大きい菜っ葉ください」 と、
言ってるかは定かではありません(笑)