いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2427】

f:id:santa-myuu:20200512000242j:plain

惚れちゃう(*´▽`*)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/04/27/10:18:09 No.2471
さんたが猫でよかったよ~

これが人間だったらnagomiちゃんはきっと仕事にも行かずに
家でベタベタとさんたにくっついてたよ・・・・

浮気するんじゃないかと心配で~~(笑)

P 2010/04/27/20:41:45 No.2472
うっくっくっくっく。
同感だ~~(笑)

nagomi 2010/04/27/23:15:57 No.2473
★ギンのママさん
猫だからこそ出会えたのかもしれないですしね(笑)
でも、時々人間だったらどんな感じかなぁって思ったりしますよ(*≧m≦*)ププッ
浮気はしないと思う・・・(笑)
でもモテるだろうなぁ(= ̄m ̄)

nagomi 2010/04/27/23:18:56 No.2474
★Pさん
同感ですとぉ~?!