いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ちゃんと伸びるかな(^o^;

     先週、さんたを美容院に連れて行った時に、

     「毛玉が多くてかなりハサミを入れた」と言われたというのは

     前回書きました。 それは全然構わないんですけど、

     なんと、後頭部の毛までカットしてあったんです。

     ど真ん中ですね(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233818j:plain

 

     

 

     見た目、ちょっと変ですよね( ̄▽ ̄;)

     ここはさすがに毛玉は出来ていなかったと思うので、

     最初見た時は何でこんな事に?!って思ったんですけど、

     こよりみたいな毛束にはなってたかも・・・。

     こんな風になってるなんて、本にゃんは知らないけど

     こちらとしては常に目に入るので気になっちゃって(笑)

     ちゃんと伸びるんですかねぇ。ちょっと心配(^o^;