いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2490】

f:id:santa-myuu:20200521160813j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200521160823j:plain

何度呼んでも全然見上げてくれなくて、やっと!(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


P 2010/07/14/19:34:58 No.2714
夕べ、夢の中でさんたたんをダッコしたぞ!

思ったより身体がデッカくて、デッカイ割には軽くって、
笑えるくらい無抵抗だった(^▽^;

なんだか道の反対側からこっち側へ飛び出して来て、車に轢かれやしないかとすごくハラハラして、私が車道に飛び出して捕まえた!

ハードアクションな夢だった・・・(笑)

nagomi 2010/07/15/00:03:30 No.2715
★Pさん
さんたがPさんの夢に出てくるなんてねぇ♪
デッカイってのは合ってるけど、軽くて無抵抗ってところは違うなぁ(笑)
さんたを助けてくれてありがとう♪
ハードアクション、お疲れさまでした(^^ゞ

道にいて飛び出して来るなんて、どうか正夢になりませんように・・・(^人^;