いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

懐かしショット♪

先日の“志村どうぶつ園”のビデオのコーナーで、

自立してるネコっていうので

2本足で立ってるにゃんこが紹介されてました。

さんたも2本足で立ったことがあったなぁって思ったら

すごく見たくなって探しました。

 

それがコレです↓

 

f:id:santa-myuu:20211117234015j:plain

 

2005年だったので、もう5年も前です。

今日のさんたにもアップしたので覚えている人もいるかも(*^m^*)

この時は窓の外が気になったみたいで、結構長く立ってました♪

「おっ!さんたもプレーリーキャット(当時、そういう呼び方が流行ってた)の

仲間入り?!」って喜んだ気が(笑)

でも、私が知る限りこういう立ち方はこの時のみで以後全く見たことがありません。

貴重なショットとなってます。

さんたの足元に私のスリッパが映ってるのが邪魔で邪魔で、

何でこんなとこに・・・ってホントに残念でしかたありませんでした(^_^;

今見ても残念です(笑)

あまりにも懐かしくて可愛くて、携帯の待受けにしちゃいました~(= ̄m ̄)