いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2545】

f:id:santa-myuu:20200527141539j:plain

周りの散らかり具合は見なかった事に・・・(^o^;

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2010/09/07/08:27:03 No.2869
可愛い~*^^*
隣にうつっている足はお母様?
さんたたん、ちゃんと爪とぎでするんだあ。
偉いな~。

P 2010/09/07/21:04:54 No.2870
了解(笑)

ゆっけ 2010/09/07/23:01:49 No.2871
こんなの散らかってるうちにはいらないぞよ。byはち

nagomi 2010/09/07/23:38:01 No.2872
★コロンママさん
可愛く撮れてますよね~(*^m^*)
うつってるのは母の腕で~す(笑)
体育座りみたくしてたような。

さんたはちゃんと爪とぎを使いますよん♪
あまりに勢いがあって、写真のように爪とぎがどんどんズレてしまいます(笑)
コロンちゃんはあまり使わないのかな?

nagomi 2010/09/07/23:38:17 No.2873
★Pさん
どうも(笑)

nagomi 2010/09/07/23:40:44 No.2874
★ゆっけさん
はちさん、それホント?
安心した~(笑)