いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

興味あるような無いような・・・(笑)

身動きせもせずにジーーーーっと待ってます。

一体何を待ってるのかというと・・・。

 

 

f:id:santa-myuu:20211117234209j:plain

 

Gなんです(^_^;

Gと言えばアレですよ、アレ。ホイホイで捕るアレです。

 

実はこの時はもうnagomi母が退治した後なんです。

この奥に逃げ込んだGが出てきた所を退治してくれたんですが、

さんたはその様子を見てるんですよ。

なんてったって目の前、ちょうど敷居の辺りでしたから。

それなのに、まだ待ってます(笑)

 

 

しばらく待って・・・

 

 

f:id:santa-myuu:20211117234212j:plain

 

 

「一体いつ出てくるのさ?!」って顔(笑)

 

 

 

そして、また待つ・・・

 

 

f:id:santa-myuu:20211117234215j:plain

 

 

何分か経って諦めて、床の間に帰って行きました(笑)

 

 

さんたは、Gが出た時って一応近付いて行くんです。

そこに居てよくわかったなぁ、って思うくらい敏感に反応します。

でも、急ぐ様子もなくゆっくりゆっくり歩いて行きます。

で、近くに来てジーーーっと見てます(笑)

そのあとGが動いても追いかけるでもなく、捕まえるでもなく、見てるだけ。

必死に追いかけそうなイメージを持ってました(笑)

ま、触って欲しくないのでこのままでいいんですけどね(^^ゞ