いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2608】

f:id:santa-myuu:20200530165655j:plain

ちょっとしもぶくれ(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/11/09/17:52:27 No.3045
ご無沙汰してます♪
PCを入れ替えたらデーターが消えてしまってパニクっておりました・・・

nagoたん お誕生日では??
違ったかな~~??

ゆっけ 2010/11/09/22:01:46 No.3046
寝起き?ぼーっとしてるような(^m^)

そうそう、今日はnagomiさんのお誕生日だよね!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

nagomi 2010/11/09/23:36:23 No.3047
★ギンのママさん
ご無沙汰で~す♪
データが消えた?!そりゃパニくりますよね( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですか?

そうなんです。今日はお誕生日です。
よくぞ覚えててくれましたね♪

nagomi 2010/11/09/23:38:27 No.3048
★ゆっけさん
寝起きで、顔洗った後です(笑)

お誕生日のお祝いありがとです(*^∇^*)