いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2763】

f:id:santa-myuu:20200603172950j:plain

大きな余震が多くて怖いです・・・

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2011/04/13/12:24:35 No.3452
本当に・・・いつになったら落ち着くのでしょうか・・・。
人間同様、動物達のストレスも相当なものでしょうね(´・ω・`)

コロンママ 2011/04/13/21:49:52 No.3453
1日に何度も余震がきてるって実家から聞いたよ。
怪我しないように気をつけてね。
こないだはnagomiさんトコで大きなんあったもんね…。
可愛いさんたたん♪
人も猫も相当なストレスがかかってるんだろうなあ…。

nagomi 2011/04/14/00:04:43 No.3454
★ゆっけさん
余震で震度5とか6とか勘弁して欲しいですよね。
震源地にお住まいの方は大変だと思います。
千葉県沖も結構あって不安です・・・。
動物達も、状況がわからないから本当にストレスあるでしょうね。

nagomi 2011/04/14/00:10:14 No.3455
★コロンママさん
そうなんですよ。本当に1日に何度も揺れてて怖いです。
今のところ、物が倒れたりするほどの大きいのはきてないんですけど、
油断してると危ないですよね。
揺れても怪我しないように慎重に動きますね。
高層マンションのペット達は特にストレスたまってるみたいですね。
友達の同僚のワンちゃんはもどしたりしたみたいです。
可哀相ですよね・・・。