いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

不思議な行動

 

 

 

 

何をしてるのかといえば、ひたすらカーテンを舐めてます。

ザリザリと音を立てながら(笑)

PCの音量を大きくするとザリザリが聞こえるかも。

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211123233323j:plain

 

動画は短いけど、かなりの時間なめてます。

なめ過ぎて湿ってます(^o^;

 

カーテンだけじゃなくて、ナイロン素材の物を舐めるのが好きみたいで、

バッグとか上着とかを見つけると舐めてびしょびしょにしてしまいます。

美味しい訳じゃないですよねぇ。

舌の感触が好きなのかなぁ?

すっごく不思議です。

さんただけ?それともにゃんこってナイロン好き?(笑)