いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2764】

f:id:santa-myuu:20200603173302j:plain

鳥さんでも居たのかな?

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2011/04/14/14:17:49 No.3457
いつのまにか、さんたの小窓じゃなくなってる(・∀・)!?

nagomi 2011/04/14/23:43:12 No.3458
★ゆっけさん
さんたの小窓・・・
何かでそういうタイトル付けた事あったかな。
忘れちゃった~(⌒▽⌒;)

ゆっけ 2011/04/16/21:04:45 No.3461
2010年12月9日の日記を見るのだ~♪
忘れちゃヤバイぞ~。
そんな昔じゃないぞ~( ̄m ̄〃)

nagomi 2011/04/16/23:48:27 No.3463
★ゆっけさん
見た~!!
思い出した~(笑)
ずーっと気になってたけど、とうとう自力では思い出せなかった・・・。
スッキリした♪

そうそう、少し前に小部屋じゃなくなったの。
もう結露の心配も無いので、下の部分だけ外しました。
さんたは見やすくなったと思います♪
って、この窓は元々貼ってないよ~(笑)