いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2813】

f:id:santa-myuu:20200604152824j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200604152835j:plain

久しぶりのたれさんた(笑)

それにしても、6月だというのにストーブ点けてる家って

うちくらい?!(^^ゞ

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2011/06/02/13:34:21 No.3570
たれさんた欲しい~O(≧∇≦)O

ストーブ!
確かに涼しいけど、うちはエアコンをドライにしていますよー。
今年の気候はおかしいですよね(^ω^;)

nagomi 2011/06/02/23:36:01 No.3571
★ゆっけさん
今のところ販売予定はありませ~ん(*≧m≦*)ププッ

今日も肌寒くてストーブ点けました。
明日は25℃まで上がるらしいので出番は無さそう。
気温の差、激しいですよね・・・。