いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

非常にヤバイッ( ̄▽ ̄;)

昨夜、さんたの体重を計りました。
6.5kgもありました。 記録更新です(┰_┰)
4月が6.0kgなので、人間に換算すると
単純計算で1カ月で5kg増ってとこでしょうか。
増え過ぎです。 まさか、こんなになるなんてねぇ。
思い当たる節はあるんです。
カリカリオンリーにしたせいです。
5月は暖かかったので、低脂肪のレトルトを止めてました。
長く置いてしまう事もあるので、傷みやすいかなぁって思って。
今日からまたレトルト復活です。
でも、カリカリの方が好きなんですよね(^_^;
結構頑固です(笑)
動画を録るまでに、既に何分かじっと待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レトルトを一切食べない訳ではなく、
美味しそうに食べる時の方が多いです♪
でも「今は食べたくない」って思ったら、とことん拒否(笑)
しばらく待っても食べる気配が無い時は、
少しカリカリをまぶします。
すると結構食べてくれます(^^ゞ
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211123233352j:plain

また少しずつでも体重が減りますように(≧人≦)