いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2815】

f:id:santa-myuu:20200604153624j:plain

恒例!誕生日の2ショット♪

さんたの、なんだか納得いかないような顔が可笑しいです(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2011/06/04/00:22:36 No.3576
この2ショット写真は私にとっても毎年の楽しみの一つです(*´▽`*)
さんたちゃんの表情も毎年面白いですよね~。

nagomi 2011/06/04/22:55:56 No.3577
★ゆっけさん
楽しみにしてくれてるんだ~(≧▽≦)
さんたのこの表情も好きだけど、たまには嬉しそうにしてくれればいいのにねぇ(笑)


スー 2011/06/05/01:21:48 No.3579
さんたちゃん、お誕生日おめでとうございましたっ!(ちょいと遅れてすみません)

お互い中年になっちゃったけど(笑)、元気で過ごしましょうねー。  from るー

nagomi 2011/06/05/22:35:52 No.3582
★スーさん&るーちゃん
さんたにお祝いありがとうございます♪
中年パワーを炸裂させましょうね(= ̄m ̄)