いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

9歳(≡^∇^≡)

f:id:santa-myuu:20211123233355j:plain

 
6月3日、さんたは9歳になりました~(≡^∇^≡)
毎年しみじみしちゃいますが、もう9歳です。
早いですねぇ・・・。 出会ってもうすぐ9年かぁ。
毎日、昨日より愛してます(*´▽`*)
8歳の1年間といえば、
やっぱり体重増加が一番大きな出来事でしょうか。
獣医さんも健康診断でビックリしてましたから(⌒▽⌒;)
厳密にいえば7歳の後半から太り始めたんですけど。
中年になると太りやすくて落ちにくいのは猫も一緒ですね(笑)
数年前に食べた時は
あっという間に痩せたレトルトでも今は厳しいです。
とにかく8歳で増えた体重分を9歳で落とすぞ!
というのを目標にしよう(*^m^*)
9歳のさんたが、元気で可愛くそして健康で
そしてそして楽しく暮らせますように♪
9歳の記念に“ひよこさんた”をご覧ください♪
 
 

f:id:santa-myuu:20211123233359j:plain

 
 

f:id:santa-myuu:20211123233402j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20211123233406j:plain

何年か前に頂いたのですが、ちょっと小さかったんです。
ずっと気になっていていつか着せたいと思ってました。
先月、全体的に毛を短く刈ったので入るかなぁって思って着せてみました。
やっぱり、少々キツキツ感がありますね(笑)
でも、可愛いでしょう?(*^m^*)