いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

「出して~」

昨日、さんたを美容院に連れて行って
可愛く、カッコ良くなって帰って来た事(笑)は
「今日のさんた」でご報告済みです(*≧m≦*)ププッ
今日は、帰宅時の様子を少々・・・
キャリーバッグの中のさんたも何枚か撮っておこうと思って、
クルマのドアを開けたところです。
多分、べらぼうにお腹が空いてたんでしょうね。
早く出してほしくて、バッグの扉に顔くっつけて猛アピール(笑)
ネクタイじゃなくて、頭にリボンついてたら
きっと取れちゃってますね。
同じような写真が続いてしまいますが、表情が面白いので(笑)  
 
f:id:santa-myuu:20211105213313j:plain
f:id:santa-myuu:20211105213328j:plain
 
f:id:santa-myuu:20211105213343j:plain
f:id:santa-myuu:20211105213353j:plain
 
 

f:id:santa-myuu:20211105213402j:plain

  変顔?が続いたので可愛いのもご紹介♪
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211105213413j:plain

  くつろいでます
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211105213424j:plain

 おまけ
 
今回も、迎えに行った時にまだ終わってなかったので、
写真撮らせてもらいました。
本当におとなしくしてるんですねぇ(笑)
 お会計の時に、「もう9歳なんですよ~」なんて話をしたら
トリマーさんが「若々しいですよね♪」って。
若々しいって言い方、動物にも使うんだ~って思ったら
可笑しくなっちゃいました(笑)