いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3186】

f:id:santa-myuu:20200613125218j:plain

午後に1回だけ自分で乗りました(笑)

いつもより少しは見晴らしがいいんじゃないかな♪

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2012/06/09/22:49:57 No.4556
おお、いい感じに使われてるね~(*^_^*)
猫って高いところが好きだもんね。
今、コロンは柱で爪とぎをしております…。
どんどんボロくなっていく我が家…(/_;)

nagomi 2012/06/10/10:30:41 No.4557
★コロンママさん
我が家はキャットタワーが無いので、
こんな風にいつもより高めのものがあると
新鮮なのかも(笑)
コロンちゃん、柱で・・・
困りますよねぇ~(>_<)
爪とぎにまたたびまぶして、とかはダメかなぁ?