いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3221】

f:id:santa-myuu:20200613144633j:plain

もうすぐオネムです(=Θ・Θ=)Zzz

 

 

 

 

この記事へのコメント


にゃーごちん 2012/07/15/00:17:01 No.4674
さんたちゃんは寝るときはnagomiさんと一緒に寝てるのかな?

家はニャーゴちんといつも一緒に寝てますよ
枕をしっかり使って寝てるのでこっちが小さくなって寝てるようです。(笑)

nagomi 2012/07/15/01:24:29 No.4676
★にゃーごちんさん
さんたは冬季限定で一緒に寝てくれます♪
でも、朝起きたら足元にいる、程度です(笑)
ニャーゴちんはいつも一緒なんですね。
いいなぁ~♪とても羨ましいです(≧▽≦)
枕使ってる姿も可愛いですよね♪