いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3222】

f:id:santa-myuu:20200613144721j:plain

毎日暑いですね~

 

 

 

 

この記事へのコメント


にゃーごちん 2012/07/15/00:18:25 No.4675
本当毎日暑いですよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

家もさんたちゃんと同じような格好して扇風機の前で寝てますよ。(笑)無防備にお腹みせてると触りたくなりますよね。(⌒~⌒)ニンマリ

nagomi 2012/07/15/01:27:53 No.4677
★にゃーごちんさん
せめて湿度が低ければ少しは過ごしやすくなるんですけどね・・・。

ニャーゴちんは扇風機占領ですか?
お腹上にして寝てるんですね~(= ̄m ̄)
さんたはエアコンとか扇風機とか嫌いみたいです。

あみ 2012/07/15/19:54:18 No.4678
今日(15日)はとびきり暑かった~(ーー;)
さんたくん、溶けてませんか?(笑)

ゆっけ 2012/07/15/20:41:35 No.4679
ニャンコのだらけ方で暑さがわかるにゃー
(ノω`)プププ

nagomi 2012/07/15/23:51:31 No.4680
★あみさん
暑かったですね~( ̄- ̄;)
「暑い」って言ってもどうにもならないんだけど言ってしまいます・・・(笑)
さんた、デロデロです(^o^;

nagomi 2012/07/15/23:53:08 No.4681
★ゆっけさん
そうですにゃ~♪
普通の格好で寝てると「あんまり暑くないのかな」なんて思ってしまいます(笑)