いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3223】

f:id:santa-myuu:20200613144831j:plain

表情がダレてる・・・

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2012/07/16/10:14:39 No.4683
コロンは涼しいところ探して寝てる(^_^;)
さんたたんもかな?タレパンダみたいで可愛い~。(そういえばたれぱんだのブームは去ったのかしら?)(^_^;)

nagomi 2012/07/17/00:24:08 No.4684
★コロンママさん
よく寝る場所を移動しますよね。
それまで居た所があったかくなってたりして(笑)
たれぱんだ、ブームは去ったのかなぁ???

にゃーごちん 2012/07/17/00:40:40 No.4686
さんたちゃん本当、たれぱんだの様に可愛いね。憎めない!私はペッカメでさんちゃんを見て特にお気に入りなったひとりでございます(〃∇〃)

nagomi 2012/07/17/18:52:00 No.4689
★にゃーごちんさん
毎日たれてますよ~(笑)
さんたを気に入ってくれてありがと~~~o(≧▽≦)o
私もニャーゴちん大好き(= ̄m ̄)