いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3224】

f:id:santa-myuu:20200613144931j:plain

首、傾げすぎな気がする(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


あみ 2012/07/17/15:48:03 No.4687
私も同じだけ首を傾けてさんたくんと見合ってみたら首と背中に負担が・・・(笑)
すごい角度ですよね(^^)
一体何を見ていたのかな?

P 2012/07/17/17:34:13 No.4688
あ、おじいちゃんだ byさんた

nagomi 2012/07/17/18:53:44 No.4690
★あみさん
私も傾げてみました(笑)
首筋イタッ(;^_^A
にゃんこの柔らかさは本当に羨ましい~
何を見てたんでしょうね?

nagomi 2012/07/17/18:54:21 No.4691
★Pさん
そういう事かぁ~(☆_☆)

にゃーごちん 2012/07/18/18:02:22 No.4694
さんたちゃん凄い傾げてるね。(笑)

何があったんだろうね。にしても・・可愛い
(^・o・^)ノ"

nagomi 2012/07/18/23:35:39 No.4697
★にゃーごちんさん
ほんと角度すごいです(笑)
傾げる姿って可愛いですよね~(= ̄m ̄)