いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3225】

f:id:santa-myuu:20200613145103j:plain

寝起きです。

まるで強風に耐えてるようだ(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2012/07/18/09:04:36 No.4693
このワイルドな毛並、いいだろ~う?

にゃーごちん 2012/07/18/18:05:22 No.4695
(⌒▽⌒)アハハ! すごい寝癖だね。
ブラッシングしてあげないと毛玉になるんだよね・・。昔友達が飼ってた猫が長毛さんで
手入れをしなかったら毛玉になってしまい全部剃られてライオンカットになってたのを見たよ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 

長毛さんはお手入れが大変だよね・

nagomi 2012/07/18/23:33:33 No.4696
★コロンママさん
ワイルドさんちゃん?(*≧m≦*)ププッ
でも、さんちゃんって違和感あるなぁ(笑)

nagomi 2012/07/18/23:38:31 No.4698
★にゃーごちんさん
ボサボサですよね(笑)
ブラッシングは必須だけど、していても毛玉って出来ちゃうんだなぁ・・・。
ライオンになるほどじゃないけど(笑)
単なる興味でライオン姿を見てみたいと思う時が・・・(*≧m≦*)ププッ