いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3227】

f:id:santa-myuu:20200613145312j:plain

咳したらこんな顔されました(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


にゃーごちん 2012/07/21/01:35:32 No.4703
そのソファー兼爪とぎしっかりお気に入りみたいですね。( ̄m ̄* ) 

枕もしっかり使ってるところが可愛いね。
家もペッカメでみたと思いますが、ハンモック(ハンモックになってないけど)あれが気に入ったみたいであそこで寛いでますよ。

その下に一応アルミ板敷いてます。(笑)

nagomi 2012/07/21/15:54:48 No.4704
★にゃーごちんさん
結構使ってくれてて嬉しいです♪

ニャーゴちんのハンモックの使い方、面白いですよね(笑)
自分なりの居心地の良い方法を見つけるものなんですね~
コメにも残してますが、我が家にはタワーが無いです。
その代わりに爪とぎとか色々買っちゃうのかも(笑)
アルミ板、うちにもあるけどこれは全然使ってくれません。
冷たくて気持ち良さそうなのに(^_^;