いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3228】

f:id:santa-myuu:20200613145424j:plain

今日は涼しかったのでずっと2階で寝てました。

ホントわかりやすい(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


にゃーごちん 2012/07/21/01:33:05 No.4702
今日は涼しいというか肌寒い位だったよね

体調管理に気をつけなきゃね。 家も今日はニャーゴチンは私にべったりくっつき寝てましたよ。さすがに寒かったみたいね。寝返り打つのもこっちが気を使い、おかげで寝不足で今日は昼寝三昧でした。(笑)

nagomi 2012/07/21/15:58:41 No.4705
★にゃーごちんさん
今日(21日)も涼しいですね~♪

ニャーゴちんは、ママさんにべったりですか。
羨ましい~
さんたはそういう事しないんですよ。
どんなに寒くても足元とか横でつかず離れずの距離です(笑)