いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3234】

f:id:santa-myuu:20200613150132j:plain

冷え冷えボード、相変わらず使ってくれないんだよね (;_;)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2012/07/28/00:09:09 No.4721
ウチも(TωT)
みかげ石で重いし、捨てるに捨てられず困っちゃうよー(TдT)

nagomi 2012/07/28/16:18:15 No.4722
★ゆっけさん
みかげ石!
確かに重そう。それに高そう(^o^;
使ってくれないとガッカリですよね (;_;)

にゃーごちん 2012/08/06/16:17:54 No.4731
お久しぶりです。 家も、アルミ板買ったけど使う気配なしです・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ
その癖、暑いときはフローリングの冷たいところを見つけて寝転んでる感じ・・。


nagomi 2012/08/07/18:37:50 No.4734
★にゃーごちんさん
こんにちは~♪
アルミ板、触ると冷え~ってして気持ち良いんですけどねぇ。
うちももっぱら床の間ですわ(笑)