いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3843

f:id:santa-myuu:20200708145433j:plain

ただいま我が家は、屋根&外壁の修繕中。

外から聞こえる騒音に、さんたは落ち着きません(^_^;

うろうろしては、あちこちでじーっと様子を伺ってます。

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200708145448j:plain

こういう時は、

おめめくりくり顔がいっぱい見れます(*^m^*)

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200708145515j:plain

この時は、高圧洗浄の音がすごくて、

さすがに隅っこへ避難(^_^;



 

 

f:id:santa-myuu:20200708145542j:plain

しばらくして出てきたけど、まだ落ち着かない様子。

母が、耳を押さえて聞こえないようにしてあげてました(笑)

意外と快適?だったのか、結構長く膝に乗ってました(= ̄m ̄)