いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4285

f:id:santa-myuu:20200907173313j:plain

今日は輸液してきました。

体重は、3.65キロ♪

最近の輸液の間隔としては、本当は昨日だったけど

休診日なので今日にしました。

水曜日に行こうか迷ったけど、今日まで食欲も落ちることなく、

元気がなくなることもなく過ごせて良かったです。

今度は来週の金曜日にして、

一週間空けてみようかと思ってます。

さんたにとっては、ストレスを受ける間隔が空く事にもなるし、

お財布にも優しいし(笑)

ただ、それで体調が悪くなっても困るし・・・。

さんたの様子をよく観察して決めなければ。