いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4286

f:id:santa-myuu:20200907173542j:plain

こんなイタズラも復活(笑)

 

今日は、毎月作っているフォトブックが届きました。

5月の写真なので、やつれてお口周りも汚い酷いお顔が多いです。

改めてそれらの写真を眺めていると、最近のことのような、

すごく前の事のような不思議な感じです。

一か月前は、今のさんたを想像することも出来ず、

ただただ、不安な毎日を送ってました。

諦めてたわけではないけど、覚悟も必要かなと思ったり。

元気になってきて、本当に良かった。

夢のようです。

もっともっと元気になりますように。

そして、良い状態が少しでも長く続きますように・・・。