いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

お友達

今日、お友達が3人も増えた。どの猫ちゃんもホントにかわいい!!
サイト上でお世話になったり、お知り会いになれた記念に掲載させていただきたくてお願いしたのだ。
「お友達」はどなたからの応募も大歓迎だが、いきなりよくわからないサイトに大事な猫ちゃんの写真を投稿するというのもしづらい事だと思う。
なので、自分からどんどんスカウトに行くことにした(笑)
もちろん、良い返事ばかりではないと思う。が、めげずにどんどん行くつもり。
掲載させていただいた全てのどの写真を見ても愛情をたっぷり受けて暮らしているのがよくわかる。
そんな猫ちゃんの写真でこの家がいっぱいになれば、それはすごく嬉しいことだ。
逆に、さんたのこともどんどん売り込みに行っちゃおうっと。