いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1223】

f:id:santa-myuu:20200321235203j:plain

さんたお坊ちゃま、テレビ欄を返して欲しいんですけど…

 

 

 

 


nana [URL] 2007/01/09/10:12:36 No.279
せっしゃそんな気は毛頭ござらんbyさんた


グティー 2007/01/09/17:27:40 No.280
テレビ見たけりゃ、ボクを倒してからにしなっ by侍さんた


グティー 2007/01/09/22:16:09 No.281
いや、ちょっとキャラ違うな・・・訂正(笑)


優梨奈 [URL] 2007/01/10/08:51:49 No.282
(^ー^* )フフ♪
さんたちゃんテレビ番組が気になるのかな?(笑)


ユル [URL] 2007/01/10/22:11:35 No.283
ボクの見たい番組がない・・・(=_=)byさんた


nagomi 2007/01/11/01:11:42 No.284
nanaさん
 絶対にそう言うと思った!
 言いまわしは意外だったけど…(笑)

★ピグティーさん
 訂正後のさんたは?(笑)

★優梨奈さん
 どのドラマを見ようか考えてるのかも(^m^)

★ユルさん
 さんたはどんなジャンルが好きなんだろう?
 飼い主なのにわからない~(^o^;